HOME  >  ニュース  >  受講者の皆様へ「新型コロナウイルス感染拡大防止について対策とご協力のお願い」

ニュース

受講者の皆様へ
新型コロナウイルス感染拡大防止について
対策とご協力のお願い

当社は、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防および拡散防止のため、講習会等の実施に際して下記の対応を行うことをお知らせいたします。
講習会等をご受講いただく皆様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

■株式会社アイサスの対策

・講師及び主催スタッフは、全員マスクを着用しています(場合によりフェイスシールドを着用いたします)。

・講師及び主催スタッフは、日常における体調管理に努め、うがい、手洗い等の感染予防を行います。

・当日はソーシャルディスタンスを心がけ、定期的な換気や消毒用品を用意するなど感染予防に努めます。

■ご受講いただく皆様へのお願い

・受講当日の体調をご確認の上、お越しください(発熱や咳、倦怠感などの症状がある場合は受講をご遠慮ください)。

・来館時の検温(非接触型体温計での検温の実施)に手消毒の実施ご協力ください。37.5度以上の体温の方は、大変申し訳ございませんが研修会場への入室をお断りします。

・研修会場入室時には必ず手洗い・手消毒を実施頂きます。

・マスク着用でご来館頂き、研修中も必ずマスク着用をお願いします。マスクの無い方には受付にて配布しますが数に限りがあります。

・休憩時には小まめに手洗い・手消毒をお願いします。

■会場について

・講習会前には、会場各所を消毒剤で消毒致します。(研修会場のドアノブ・スイッチ類等)

・研修会場は人と人との椅子の距離を最低1メートルの間隔をお空けしています。

・研修会場内は次亜塩素噴霧器(加湿器)を設置しております。

・研修会場では、休憩時間中に窓等を開放し自然換気を行います。そのため、空調効果が損なわれることがありますので各自でのご調整をお願いします。

株式会社アイサス|Facebookページ
現場シェアNet|建設現場の情報を発信する現場ホームページ作成ツール
ページのトップへ